2023.09.25(月)

YouTubeで何が流行っているのか教えてほしいです。

新家です。夕方になるとようやく涼しくなりましたが、その代わり暗くなるもの早くなりました。夕方、長袖にベストを着て、透明の伊達メガネをかけた壱真が遊びに来ました。手には自宅から持参したメガホンを片手に。「すいませんー、NHKですー。」と各部屋に言って回ります。「ちょっと、ごめん。今さ、宿題中の子がおるからメガホンは1階でやって」と声をかけると「すいませんでしたー。」と言って1階で「NHKですー。」と言って回っていました。YouTubeなの?流行ってんの?そして、縁側から外で遊んでいる子に向かって「こらーっ。」と注意していました。よく分からないです・・。琉我と響はもっぱら大富豪ブーム。それぞれで流行りがありますね。