2023.10.04(水)

今日もセンターには大きな声が響き渡っていました

今日は、かずまととたむっちでアルミ缶回収に行ってくれました。

トークテーマは「コンビニで何を買うか」「たむっち・かずまクイズ」「アルミ缶がいくらになるか」だったそうです。金額は最高記録7,400円だったそうです!

とっても平和な会話で、心が和みますね。

センターでは、ひかるがいち早く宿題を始め、他の子は遊んでいました(笑)

ボール遊び、大富豪、キックボード、どかんなど、各々がお気に入りの遊びを楽しんでいました。

楽しすぎたせいか、おやつの時間は声が大きくなりすぎてヒートアップ!

いっぱいぶつかって、けんかして、仲直りして、仲直り出来ないことも経験して、みんな日々育っています❢

今日は、遊びが楽しすぎて宿題を忘れている子が何人かいました(笑)

そんな日もあるよね~