2023.10.03(火)

応援合戦だけでも見たかったなぁ。

しんけです。金塚小学校は今日が運動会でした。OBも見に行っていたらしく「○○が来てたー!」と会話が弾んでいました。コロナ禍以前の風景に戻りつつありますね。そんなわけで、テンションの高いこども達。最近ブームの長い竹を使って遊びを展開。今日も道端で一人倒れて、救命救急をするという話のオチで繰り返して遊んでいました。最近、多い展開です。そして、みんな遊びのダブルドッチへ。あと5分で終了するでーという所からデットヒート。みんな真剣です。夜はそれぞれの時間。ボードゲームしたり、ひたすらキックボードしたり、絵具で遊んだり。今日も中高生のOBOGにたくさん助けられました。みなさん、お疲れさま。