2018.09.06(木)

ラッキーボーイ1人占め☆

木曜日。小学校2年生以上は6時間目まで授業があるので、おやつの時間はラッキータイムなのです。小学1年生の海翔はセンターに来て早々、トコちゃんに「公式ルールでカロムしようや!」と挑んできました(-ω-)何故なら、トコちゃんがカロムの公式ルールにとんでもなく弱いことを知っているからです。(笑)結局センター独自ルールでやりましたが、結果は、、、トコちゃんの勝ち〜〜!からの、おやつ。たむっち、トコちゃん、海翔の3人でしっぽり。こんな日は、大人数では出せないレアなお菓子や飲み物が出てくるんだよ〜!ラッキーボーイ海翔☆
おやつの途中で帰って来たココナッツ(小5)は「え〜!カルピス飲んでるやん!私もおやつ食べる〜」と参入。その割には食べることよりおしゃべりが勝って、なかなか食べ終わらないココナッツなのでした。(笑)