2023.10.20(金)

夜プロ『zabuji—nn』熱い—-‼

こんちには、しらいっちです。
1,2年生中心女子軍と初お目見え~できました。
なんだか華やかあ~な雰囲気。
みんな各々宿題したり遊んだりして~→おやつタイム。
しゅうがみんなをまとめてくれ、おやつのためには
みんな動く動く(^^♪やってくれやってくれ!
おやつを楽しみ、さー片付け!!当番を決めるだけでもじゃんけん大会状態。
当番に対するやる気がみなぎってました。
食器洗いや食器拭きを女の子チームがやってました~
かなえを筆頭にみな手際よすぎる‼感動♡
夜プロは「ざぶじん」低学年の皆さんなので穏やかかと思いきや💦
やはり激しかった‼(笑)
大人を倒すぞ₋----!!ともっと計画たてていこーね。