2023.10.21(土)

いっぱい売ったぞっ萩之茶屋文化祭

もりりんです!今日は萩之茶屋文化祭がありました!
山王こどもセンターも3つ出店しました。
「ミルクせんべい」、「得点ゲーム」、「おかしつかみどり」に中で、
どれが一番盛り上がったでしょう??
正解は得点ゲームです!くじ引き×計算で、高い点数が出るほど豪華なおもちゃが
もらえるゲームですが、子どもたちがさらに豪華な景品を求めて
何度も何度もトライして、高い点数が出ると大盛り上がり!
 
センターの子どもたちもチャレンジしたあと、

自ら店員さんを務めてました!すごい!!

 

ステージではアイドルに来てもらってコンサートしてたのですが、
あいな(年長)がすごい集中力でまじまじと見ていたのが印象的でした。
 
地域の方ともすごく触れ合えました✨
お客さんからの「君らの笑顔見れただけで買う価値あるわ!」や、
遊んでいるときに地域のおっちゃんも見守ったり一緒に遊んでくれている
様子がすごく微笑ましかったです。