2023.10.28(土)

大仮装集団がまちを練り歩く!山王ハロウィン🎃

もりりんです!今日は山王ハロウィンがありました!
こどもセンターのこどもたち全員が仮装をして、

山王集会所をはじめ、山王のまちの4ヶ所を練り歩いて、みんなで揃えた大きな声で

「トリックオアトリート!!おかしをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」
それに負けないくらい大きな声のココルームのげんさんとしょうゆさん。
釜ヶ崎芸術大学の校歌を熱唱してくれました!
こども達、ぽかーんとしてたけど、最後は一緒に熱唱!

袋いっぱいになったおかしをセンターに戻ってから・・・
おかしお披露目大会が繰り広げられました✨
もりりんは全身タイツに大きなお腹のリアルキモかわくまのプーさんになりました🐻
もりりん的仮装MVPは、、、
ウッディ、白雪姫たちプリンセス集団、ママさんの恐竜です!
地域の方に支えられて子どもたちは育っているなと改めて感じられました!