2023.10.27(金)

ちょっときもだめし

たむっちです。今日の夜プロは、「ちょっときもだめし」
怖がりのセンターっ子やのになんで「きもだめし」が夜プロになったんや!
「だれ?決めたん?」「みんなで決めたんやで!」「みんなおいでや!」
はるま(小1)に「センターに貞子が来たらどうする?」と聞くと
「怖い、センター行けへん」
そんな事を聞くとセンターには貞子は呼べない!
ということで「どーん!と西成」で開催することになりました!
ありがとうございます!

2つに分かれた部屋に貞子がいます。
でも貞子おかしくれるねん。
さて、どうでしょう。
かずき、大泣き(笑)

貞子が怖かったはるまはどうでしょう?
ちょい泣き。
帰って来て
「どうだった?貞子おった?」
「うん。」
「怖かった?」
「うん。」
「センターは、たむっちが結界はってるから大丈夫やで」
「うん。」
とかわいいはるまくんでした^^