2018.08.31(金)

もうすぐ・・・

あきちゃんが「南中ソーラン、見せてほしいねん」と言うのでピーンときました。9月の末に金塚小学校の運動会です。この時期は、運動会の発表の練習で盛り上がります。そんな様子をみて、「楽しみやな〜運動会」と思う職員一同でした。
「恥ずかしいからみんな見んといて〜❢」と言ってしまったあきちゃん。そんなん言ったら見るにきまってるやろ〜&当日はもっと見てるで〜(笑)
るうあと一緒に南中ソーランの練習を楽しそうにしていたあきちゃんでした。
夜のプログラムは、ミニ運動会です。
ひさしぶりのミニ運動会にこども達は大張り切り。今回は、玲園チームVS優真チームです。
夜のプログラムに参加するのは久しぶりで、ドキドキしました。
しっぽとりでは、玲園チームのるうあがめちゃくちゃ強くて、すごい盛り上がりました。
でも、関所もりでは、俺のチームのかいとの運が強くてジャンケン連勝して勝ちました。
9月から学校楽しみで〜す♪   BYゆうま