2023.11.17(金)

久しぶりのミニ運動会!

たむっちです!
本当にいつぶりでしょうか?ミニ運動会をしました。
前のセンターより横幅が狭くなったので
まだまだいい塩梅の進行はできませんでしたが、
新しいこども達も
今まで経験していたこども達も
「がんばれー」
「いけいけ~」
と大きな声でチーム一丸となっていました。
大きな声過ぎて
ご近所さんから苦情が来ないか心配するくらいの声でした(笑)
一番すごかったのは、くろひげ飛ばしたら勝ちよゲームで、3試合中黒ひげを3回連続飛ばすという快挙!
みんなから「女神」と呼ばれていました(笑)
得点結果を見るときは、みんな黒板にめちゃ近くて
圧がすごかったですわ。それだけ、真剣で楽しかったんかな?
また、しよう!