2023.11.18(土)

ひっつき虫ざんまい!植物ワークショップ

もりりんです!今日は植物ワークショップがありました!
雑草用いたアート作品を作られている岩谷雪子さんに来ていただき
センターのみんなでひっつき虫アートを作りました!
近くの2つのひっつき虫スポットへ行き、もりりんが着たアート用パーカー
をひっつき虫だらけにしました!
普段はつけたら怒られるひっつき虫を、今日はひっつけ放題!!
みんなハッスルして思いっきりつけまくりました!
またたく間にひっつき虫だらけに🙌
道ゆく人々からは「えっっ??」の声が(笑)
山王の各地で岩谷雪子さんの展示があり、こどもセンターの入り口付近で
今日こどもたちが作ってくれた作品が展示されます!

ぜひみに来てください!