2023.11.22(水)

おやつクラブ

はなちゃんです。
今日はイケメン公園に遊びに行きました。
りゅうがからキャッチボールのお誘いを受けて、野球ボールが苦手な私は内心ドキドキしながらキャッチボール開始。
意外と上手くできた自分にびっくり!
右用と左用のグローブを持ってきてて、私がやりやすい方に変えてくれる優しさが心に残りました。
その後は、久しぶりの鬼ごっこ。
ちょっと走っただけだけど息が切れて、体力の衰えを感じました(笑)
今日のおやつクラブはカップケーキでした。
それぞれがトッピングをして自分のカップケーキを作りました。
材料を混ぜる作業はやっぱり人気で、交代で混ぜてました。
トッピングの種類が少なかったから、次は色んなトッピングができたらいいね❢
生地が膨らんで大きいカップケーキができたので、食べきれない子は家に持って帰りました~
みんな、満足できて良かったね!