2023.11.29(水)

誕生日おめでとう!

はなちゃんです。
今日のおやつはビスケットでした。
好評で、みんなおかわりしていましたが、ボロボロこぼれるので食べるたびに食べかすが凄いことになってました(笑)
そして、今日はりゅうとと、えいとの誕生日会でした。
りゅうとは今日が誕生日!
みんなにお祝いしてもらって、いっぱいおしゃべり出来て楽しそうでした。
りゅうとの好きな魚は「ホオジロザメ」だそうです。
えいとの誕生日祝いもしました。
好きな貝の種類は「しじみ」だそうです。
2人とも本当におめでとう❢
夜プロは、べーべーキラー。
初めて参加するプログラムなので、ドキドキワクワクしながらスタート。
1回目はやり方がわからず、2回目からようやく理解できました。
保育園、小学校低学年チームにとっては難しいかもしれなかったけど、鬼を当てた時と、自分が当てられた時に楽しそうにしてました。
「何かわからんけど、みんな楽しそうやから自分も楽しい」っていいなー
「楽しい」に理由はいらないんですね。
ちなみに私は、わりと感情がすぐに顔に出てしまうので、べーべーキラーはあまり得意じゃないかもしれないです。
でも、楽しかったからまたしようねー!