2018.08.13(月)

今年もやってきた!釜のなつまつり〜(-ω-)/

頼れるOB寛至が来てくれ、たこやき部隊始動!優真(中1)、大夢(小6)も参戦し、タコを切り、粉を調合し、いざ!なつまつり★
今日はじめてセンターに来た、ひょうが・じゅら・はくあ・しきかの4人は初めての釜のなつまつり!駄菓子を買ったり、センターの美味しいたこやきを食べたり、うどんを食べたり(給食を食べたのによく食べれるよね!)。一番皆が食いついていたのはバルーンアートでした。皆の大好きなキャラクターを意図も簡単にキュッキュッと作りながらこども達とお話しする凄腕お兄さん。
あれ作って!これも欲しい〜!と引っ張りだこでした。明日はスイカ割り大会だよ!お天気でありますように。