2023.12.05(火)

今日も楽しかったです!

ボランティアのAKIです。
白熱しました。風船バレーボール。
AKIは初めてやりました。こんなに夢中になるものがあるのかというぐらい面白かったです。
小さい子がなんせとってもとっても上手なのにビックリ!!
高校生や大人が夢中になってました。何だかとっても心地良い空間 みんな本当に楽しそう。
夕方は近くの子ども食堂へ 今日のメニューはオムライスとお味噌汁
オムライスはとっても美味しかった~
こども達料理が来るまでのひと時がなかなか座っていられず 喋らないゲームを提案してみたら
こども達無邪気に夢中になって変顔大会。これがなかなかつわものです。AKIは2回も負けてしまい
もれなくお店の中でライオンと象になりました。今度こども達とパントマイムしてみよう。きっと上手だろうな~
何だか楽しみ心がワクワクする 楽しみ!!