2023.12.09(土)

起こしてごめんね

あやのです。今日はセンターデイということで一日センターで過ごしました。午前は、みんなでイケメン公園に行きました。冬なのにあいなは、少し水遊びをしてしまい、ズボンがぬれてしまいました。でも、太陽が出ていて、暑かったので服はすぐに乾き小さなスケボーでセンターに帰るまで乗っていました。そして、センターで美味しいご飯を食べた後は、外で遊んだりセンターの中で大富豪やブロックで遊びました。
大富豪初挑戦のゆずきは、たむっちにルールを教えてもらい大富豪をしました。気に入ったみたいでおやつの後もしていました!!そして、大富豪にゆずきはなりました!!

今日の中で一番の思い出は、今日のお昼ご飯で使う里芋の泥を落としていた時に虫の幼虫がいたことです!!
起してごめんね
今日も楽しかったです☻