2023.12.08(金)

にんげんすごろく

たむっちです!
ひっさしぶりのにんげんすごろくです!
やったことないこども達も多いので、ドキドキわくわくでしょう。
5時半にはじめたんだけど、6時半になっても終わりません!
雨が降ってないのに☔をさしたり、センターを一周したり、動物の物まねしたり、なわとび10回とお題をこなしながらピッタリゴールを目指します!「また、片足立ちかよ!」と叫ぶかずき。
たむっちの肩もみに来たかいと。めちゃ痛い!
次にはるま。めちゃ上手!
次はあつよし。ソフトタッチすぎる(笑)
次にそんさん。まあまあ痛い。
最後にあつよし。え?そんなもみかたあるの!?

肩もみでもいろいろです。

ぜんぜん終わらないにんげんすごろくです。
でもみんな楽しそう!

さて、1位はかいとでした!
おめでとう!