2018.08.08(水)

く、悔しい・・・

今日のセンターはボードゲーム、カードゲームをするこどもたちが多かったです。少し夏休み疲れかな?
将棋、オセロ、パズル、しりとりカードゲーム、カロムとそれぞれにそれぞれの遊びを楽しんでいました。
そんな中だいごは音彩にカロムを一対一で挑みました。と、いうのもなんだかんだで二人でやったことないことに気付いたからです。
こちらは大人と言えど、音彩は小学生の中でトップクラスに上手なのでノーハンデで全力で挑みました。結果はコマ1つの差で音彩の勝利・・・
悔しい!!!めっちゃ悔しい!
あまりにも悔しかったので、20分後くらいに再度リベンジ戦を挑みました!
が、コマ1つの差でまたまた音彩の勝利・・・
練習して今度こそ負けないようにガンバリマス!!
音彩は強い!

そして、夜は第2回キャンプ説明会!完成したてのしおりをみんなに配って、プログラムの発表!
キャンプは来週!
ドキドキします!