2023.12.23(土)

今年最後のセンターデー

あやのです。もう今年もあとわずかになりました😲。今年最後のセンターデーもにぎやかな一日になりました!午前は、あいな(小1)と一緒にクリスマスの飾りつけのチェーンリングを作りました。キラキラで可愛いチェーンリングができました。そして、お昼ご飯を食べてからみんなで25日のクリスマス会の飾りつけをしました。まず、飾りつけをするグループ、お礼のお手紙を書くグループ、買い出しをするグループにわかれました。買い出しグループには、あやの、りゅうが、はるまになりました。100均で買い物をすませた帰り道、りゅうがから10回クイズを何問かだされ、2回は騙されませんでした!!そして、おやつを食べて公園でおうじんとふえおにをしました。ふえおにで久しぶりに走ったので明日筋肉痛になるかもしれないです(笑)
今日もめいいっぱい遊んだセンターっ子!!
明日はクリスマスイブ!そして、あさってはクリスマス!!みんな、楽しいクリスマスを過ごしてね😊