2023.12.25(月)

クリスマス会

メリークリスマス!!
ボランティアのAKIです。
エッ。。。ムチャこども達が溢れてる~たくさん来てますね。
新家さん 『いつもより少ないんだよ~』
ワァァ・・・なんだか嬉しいなぁ 

今日はクリスマス。この日の為に一生懸命こどもたちみんなで発表するものを練習して準備して来ました。
2時から練習タイム。。。あれ 大丈夫かな?突然やりたくないとか。。。本番うまくいきますように
あっという間の練習タイム終了。

さぁ みんな練習の成果見せてね。こども達一生懸命やってる。。。この幸せな時間がずっとずっと続きますように・・・
当たり前のように感じる事は 何一つ当たり前なんてない。そんなこと心に思いめぐらせると ふと涙が溢れる。
本当にこのセンターに出会えたことが嬉しい。それぞれのこどもたちの出し物それぞれ面白かった。
そして自分の出番んじゃなくても知ってる歌だとみんながあっという間に大合唱!! 
その連帯感スゴッイ なんでも一生懸命夢中になるって大切だな!!

AKI個人的には まさね&あいなの漫才がつぼやった (笑)

トータル参加者50人以上・・・盛大なクリスマス会になった。
たくさんの方々に支えられたクリスマス会 プレゼントもいっぱい!!ケーキも美味しかったです。
幸せ~幸せ~本当に幸せ~ずっと心の中で幸せだなぁと言葉か溢れてくる。 
協力してくださった皆様にも ありがとうございます。
こどもたちにもありがとう。