2018.07.30(月)

イルカショー☆彡

色んな事情から、イルカショーが今後見れなくなるかもしれない!こども達にはぜひ見ておいてほしいという、ボランティアの大崎さんの粋な計らいで、みさき公園へ行きました!
夏休みという事もあり、普段センターにはなかなか来れないこ達も参加し、総勢32名!
久し振りの遊園地に大人もワクワク。
お弁当を食べてから、イルカショーへ☆彡1〜3列目はびしょ濡れになりますよ〜。とアナウンスがあったうえで、1番前ど真ん中に座る魁七夢たち。ドMですね。(笑)
バンドウイルカカマイルカたちがお出迎え。ショーの前にも興奮気味なこども達に対して、水槽のギリギリのところまで近づいてきてくれたりとサービス精神旺盛。もちろん、みんな水槽から離れませんでした。ショーはとっても迫力があって、イルカって本当にかしこいな〜と感心。水槽の中で一緒に泳ぐ飼育員のお姉さんたちの泳ぎのしなやかさにもうっとりしました💛
イルカショーを堪能したあとは、4チームに分かれて遊園地を満喫!各々に色んなアトラクションをしたり、のんびり過ごしたりと1日楽しみました。
さ!明日は夏キャンプ第一回目説明会です!どんなチームかな〜〜??お楽しみに^^