2024.01.12(金)

ひさしぶりのじんろう

たむっちです。
今日は、中学生になったおとはとかれんがやってきました。
年末できなかった人狼ゲームをしたい!と言います。
小学生達の宿題が終ったらさあ開始!
フランスから来たトマさんとようへいくんのお母さんも初参加で始まりました。
私は、市民なのに人狼のふりをしてみたりして、場をみだし、
おとはが混乱して
「え~~も~~わから~~ん!」とパニック(笑)
そして、人狼になった時も仲間のしゅう(小4)を裏切り一人で村人を襲撃。
なんて大人げないんだ!と思った方!
嘘をつくゲームなので、こうしないと盛り上がらないんです!

3回戦して、人狼が勝ったのは1回だけ。

嘘ついたら閻魔様に舌抜かれるよ~~~