2024.01.17(水)

モリウミアスの日でした。

こんにちは!!ボランティアのAKIです。
今日はこども達は2時ころセンターに帰ってきました。宿題することが苦手な子供たち。。。
わかるわぁ~その気持ち!!AKIのこどもの時もきっとそう思ってたはず。。。もう随分昔の話しだからなぁ
でも今なら思う。自分のやりたいことに出会って夢中になれると良いなぁ。
こども達が自分の好きな事に夢中になれるものと出会いますように。。。
今日はモリウミアス‼なんと鮭半身。。。いやぁ~頼もしい
こども達は✨✨キラキラ✨✨一生懸命シャケを捌く姿・・・かわいいなぁ
なかなか半身のシャケを捌く体験なんてしないから 良い思い出・良い経験になったら良いなぁ
出来ないことができるようになる喜び。いっぱい体験して楽しみを見付けれますように!!