2024.01.22(月)

ウクレレロック

しんけです。今日のおやつはフレンチトースト。光と作りました。後で帰ってきた琉我の分が無くて、「えーっ食べたかった」と言っていたので明日も作ります。今日はハルくんが、初めましての友だちを連れてきました。リツ君といぶき君。みんな遊びで決まった王陣も一緒にしました。最近は、王陣ブームです。フランスから来ているトマさんも慣れた様子。リツ君は初めての遊びだったのに「よっしゃー!こいやー!」と大張り切り。溶け込むスピードがすごいね。早いね。センターに戻って来てからは自由時間。相変わらずキャッチボールが好きなりくと。宿題に取り掛かる高学年チーム。ヒモ遊びに夢中なハル君。そんな中、あいなはウクレレを片手にロック歌手になり切っていました。来年のクリスマス会で披露するらしいです。長い髪を振り乱し、ウクレレを弾きまくるあいなちゃん。すごい迫力でした。仕上がりが楽しみにです!