2024.01.23(火)

エアーホッケー

たむっちです。
今日も新しいお友達が遊びに来てくれました。
かずまのお母さんが持ってきてくれたエアーホッケーをして遊びました。
床から空気がぶいーんと流れてくるので、駒がスンスンと動きます。
一緒にしていたリツくんは、動きは速いのにゆっくり動くまひるちゃんに点を取られています(笑)
頑張れー!と応援の声にも熱が入ります。
そして、明日はカロム大会です。
センターでは人気の遊びでしたが、最近のセンターっ子は「え~~」といった感じ。
練習しないと強くはなれませんよ!
ということで、練習しました!
トマさんは指が痛くて「あ~~~いたい」と言ってました(笑)
慣れたら痛くなくなります!