2024.01.25(木)

イケメン公園にはイケメンが居るわけではありません。

しんけです。今日はボール遊びの日。ドッチに決まってイケメン公園に移動です。寒いからセンターから出たくない!と言って逃げまくっていた海翔をトマさんとソンさんとで引っ張り出し「カギ閉めていくから、先に西公園に行っといて」と声をかけてしまいました。ドッチに行く直前、龍斗が西公園に遊びに行くと言っていたから、そこでついつい西公園の名前が出てしまったのかもしれません。全然、気が付いていない私。鍵を閉めてイケメン公園に行くと、海翔とトマさんとソンさんが居ない事に気が付きました。あれ?海翔は?センターにも戻って居ない様子。どこに行ったんや。と言っていると、3人がまひるちゃんと一緒にイケメン公園に現れました。「西公園に行くって言ってたやろ!なんかおかしいと思ってた。」「新家さんのせいで1ゲーム損したわ!」と言いながら。ごめんね。ひたすら謝りました。ドッチはロックあいなちゃんが叫びながらボールを投げたり、こはくちゃんが表情を変えずに逃げまくったり、ソンさんがずっと喋っていたりで、いつもと同様 楽しかったです。