2024.01.24(水)

はじめてでも大丈夫!カロム大会

もりりんです!今日はカロム大会をしました。

毎回ベスト3には特別なお菓子が贈呈されます!今日も争奪戦が始まりました。
いつもやってる子はすごく慣れていますが、小1のこはくは今日が初カロムでした。
不安になっていたけど、小1のはるまが自信満々に教えてくれました。
小さな子たちもカロムマスターに近づいています✨
 
気がつくとすぐに6時に。カロムは時が過ぎるのが早いです。
挨拶の後にみんなのアイドルりくそらコンビが来ると、みんなわ〜〜〜っと向かって遊んであげます!全員をお兄さんお姉さんモードにさせる2人の力はすごいですね〜
おもちゃの奪い合いを最後までしながら、今日もワイワイな1日が終わりました。
子どもたちの要望やトラブルにスマートに対応する新家さんの活躍もすごかったです!
僕も子どもたちの成長に寄り添えるよう頑張りたいと思います!