2018.07.17(火)

うだるような暑さの中で

もう、連日本当に暑いです。みなさん、熱中症等に気をつけてくださいね!
センターでは日に日にこどもたちが日焼けして黒くなってきています。
やっぱりみんな夏が好きなんですね( ^∀^)
今日も暑かったわけですが、大多数の賛同を経て「トリプルドッジ」をすることになりました。。。激しい遊びです。
ボール3つでドッジボール。避けても避けてもボールが飛んでくる・・・
終わる頃にはみんなTシャツが汗でびっしょりと濡れていました(笑)

そんなトリプルドッジでは心愛がめっちゃ強くなっていました。
キャッチ力が格段に上がっている!そして、積極性も増している!センターで鍛えた成果でしょうか?
こんな風にこどもたちの成長に気づけると、暑さなんて吹き飛びますね!(ちょっとだけ)