2018.07.14(土)

カラオケにいこう!

今日は新しいプログラム「カラオケにいこう!」でした。
だいごの知り合いがやっている新世界のカラオケBOX歌居屋に招待していただき、みんなでクーラーの聞いた大広間を貸し切って歌いまくってきました!
一曲目を飾ったのは峻平の「おもちゃのチャチャチャ!」でした。
その次はボーカロイド大好きココナッツの知らない曲(笑)で、最初は少し遠慮しながら恥ずかしながら歌っていたこどもたちは、次第にテンションが高くなりバンバン曲の予約が入り、20曲先くらいまで予約で埋め尽くされていました( ^∀^)
一番以外だったのが瞬也による般若の曲でした(笑)
今までになかったプログラムなだけにある意味非日常な感覚でこどもたちの新しい一面に触れることができた一日でした!