2024.02.01(木)

なおきの好きな遊びはダブルドッチです。

しんけです。今日のボール遊びはニューコームでした。初めてする子も多く、なかなかルールが定着しない・・。ずっと上投げをしてしまうトマさん。投げすぎてしまうりくと。一人でボールを取ろうとする一希。まりかは、「キャッチして落ちて、みんなが笑ってるのが楽しかった」そうです。今日も応援係は健在で「頑張れ!頑張れ!先輩!」と叫んでいました。ボール遊びが終わった後、よしよちゃんにもらったアナゴずしを、こっそり一希と柚月と外で食べてたら田村さんに見付かって怒られました。今度は、ちゃんと隠れて食べなければ!夜は、なおきが来て、バイトの愚痴を言いまくっていました。将来はのんびりゆっくり過ごしたいそうです。私もっ!