2018.06.25(月)

ふんだりけったりとこちゃん

集団遊びは王陣に決まりました!
いつも王陣をするイケメン公園は草がボーボーで走り回ることが困難になっているので
北広のグラウンドで王陣★☆
ところがどっこい、ここのグラウンドめちゃくちゃ滑る。(笑)
調子に乗って相手チームを挑発に行き、逃げようとしてズコ―――――――――っと1コケ。手がズルズルに。
その後も、勢いよく相手チームを攻めに行って、バッサ―――――――――っとこけて2コケ。服の上から膝がズル剥け。服はドロドロ。
そんなトコちゃんチームは、大悟君チームに全敗(´;ω;`)
センターに帰って瑠心(小2)が見慣れぬ大人のケガに「大丈夫?」と心配してくれました。(笑)
こうして全力で大人も遊べるのもセンターの良いところ!!みなさん、お待ちしています!!!