2024.02.20(火)

ひさしぶりの西公園

あずみです。
今日は久しぶりに西公園へ行きました。
みんな久しぶりの西公園でテンションあがりまくり!
西公園に着いた瞬間大はしゃぎで落ちていたサッカーボ~ルを取ろうとフェンスにのぼってしんけさんに怒られて少しテンションが下がってたけどボ~ルあておにごがとても楽しいようでテンション回復!
いっぱい走ったりいっぱいあてたりしていると、なんと金塚の子がキャッチボ~ルをしにきました。
みんなが「一緒にしよ」と言ったおかげでその子も参加その子はすごく足が速くて50m走8秒代らしい。うらやましいな~
その子がおにになった瞬間もうびっくりはやすぎてもう倒れるかと思いました。