2024.02.21(水)

にぎやかさが戻ってきました

たむっちです。
インフルエンザやコロナが流行し、学級閉鎖や感染者が増えています。
静かなセンターってあるんやなと直輝(高1)がつぶやきました。
そんなときもあるよ
と返事。
最近、ちょろっとセンターに顔を出すようになった直輝は運動神経抜群なんで、小学生男子に人気です。
「お~なおき~」と大先輩に偉そうにあいさつするはるま(笑)
人見知りなので心を許しているんだなとほっこりしました。

今日は暗闇かくれんぼ!
こども達は大好きなあそびですが、片付けが大変です!

そして、夜はえいしんぐ食堂です(本当はえいしん食堂)
あいなは「あたし、えいしんぐ食堂行く!」とうれしそうに教えてくれました^^