2024.02.28(水)

大盛り上がりのクイズ大会2023!

あやのです。最初に帰ってきたひびきと大富豪をしました。
1回目は「おれ勝った楽勝と言っていたのに」3回ぐらいして2回ひびきは大貧民になりました(笑)
それから、帰ってきた子たちとおやつをたべてイケメン公園に遊びに行きました。
りくと、はるま、りくはボール遊びをしあいな、たくまは走り回ったりキックボードをして過ごしました。
お天気がよくてとても気持ちがいいです。

そして、18時から2023年センタークイズ大会をしました!!!
最初、嫌と言っていたあいな(小1)は、いざクイズ大会が始まるとテンションが上がってしまい落ち着けるのに必死になりました(笑)
チームは、あやのチーム、ゆうとチーム、なごみチームの3チーム!
どのチームも頑張っていました!
答えが分からない場合はそうだんカードとゆうまカードがありそれぞれ使ったり使わなかったりと白熱しました!
そして、一番多く正解したチームはなごみチーム!でした!おめでとう!
今日のクイズ大会の中で一番面白かったのは、はるまでした。
クイズは毎週木曜日の夜プロは何?
はるまはにやにやして、張り切って答えたのは・・・・

くらやみかくれんぼ!!!

みんなで毎週やってないやろっとつっこまれてました(笑)

正解は、勉強会です^^