2024.02.29(木)

夢中になる室内天下。。。いつか大人数・大人も子供もたくさんで外でやってみたい。(笑)

こんにちは。ボランティアのAKIです。それはどういうことなん!!
今日は室内天下ボール遊び。。。当てられたらアウト!自分を当てた人が当てられたら中に復活する!!
最初は子ども相手だと手加減してたつもりが途中から我を忘れて夢中になって叫んでました。なんせ今日はどれほど叫んだことか。(笑)
けいとをあててくれ~AKIが復活する!!大人げなく叫び続け復活したと思ったら、またけいとに当てられてとにかく何度もけいとに当てられました。。。他のこども達もだんだん夢中になってAKIが叫んだからなのか、みんな自分が復活したくて自分を当てた人の名前を叫んで当ててくれ~と必死です。(笑)そしてとにかくみんな夢中になってたのが面白かったです。余裕をこいてフリフリダンスをして挑発してるハルマや光のダンスも面白かったです。