2024.03.07(木)

トミージョン

どうも、おひさしぶりですだいごです。

今日はボールあそびだったのですが、
僕が職員だったときぶりで5年ぶりくらいにやらせてもらいました。

今僕がやってる仕事は事務仕事ばっかりなので、
ドッジボールはかなりハードワークでした。

でも、せっかくの貴重な機会なので、
まっちゃんとりゅうがとゆうまにだけ本気で投げてみました(*^^*)

が、普段運動不足&アラフォーによる老化で、
全力でボールを投げるたびに肘がちぎれそうな感覚になり電気が走ります。
いやー、悔しい。

まっちゃんも元野球部だったのですが、
久しぶりのドッジボールで球が浮いてしまってイップスになってました( *´艸`)

運動できる機会は重要ですね。また、センターに来たいと思います!