2024.03.18(月)

イケメン公園でブタメンラーメン🍜(笑)

今日は平日ですが~卒業式で低学年の皆さんは学校がありません~
ということで朝から賑わったセンター❣昼過ぎから参加したしらいっちです。
みんなで「招待状」作りを行い、おやつ&あそびは「イケメン公園へ」
そこで今日はものすごい風と突風の中「ブタメン🍜ラーメン」を食べました~
(ガスコンロを持って、公園でお湯を沸かして食べる 流れ)しか—-し、、、
なかなかお湯が沸かず、、、、待ちきれず温めのお湯いれたのかな~(笑)
みんなのためにお湯持っていったら、もうズルズル食べてたね❣
外で食べるラーメンは格別やね💛💛
しっかり食べた後は「おにごっこ」「かくれんぼ」「サッカー」で
走り回ったぜ—-!