2024.03.27(水)

白熱しっぽとり

白井です~天気もよくなりポカポカ陽気の一日でした。

ランチの後はのんびりしまして、さきちゃんの誕生日お祝い🎂
7歳で4月からは2年生。みんなからの質問タイムでは答えをしっかり考え考え考え—-
「シークレット」もまあまああったね❣気になる—-(;^_^A (笑)
「好きな大人ベスト3?」に対しなんと「NO1 しんけさ—–ん❣」よっしゃ—。
おおはしゃぎしますよね💛
その後集会所に行きバスケ、キックボード、ボッチャ、卓球、かくれんぼタイム。
帰って来てからおやつをほおばり、みんなでしっぽとり☆
始めはメガネチームとノンメガネチームで対戦!
盛り上がりをみせつつ、
「けいと・かんちゃん・かずき・ヤンさん・ゆうま・なおき」
 VS
「あいな・かずま・こうき・しらい」
かずきが休憩&少々弱音?!—とはけだすとこうきやなおきが「最初っからおれらも強ないぞ❣」
「弱い時に何するかや!」みたいながこと聞こえてきたり、
しらいが必死になりすぎ、少々けりやら、足ばたばたやら・(;^_^A
熱く夢中になってしましますね❣(笑)