2018.05.24(木)

ひさカロ

だいごはなんとなくカロムがしたくなったので、こどもたちに「カロムやらへん?」と誘ってみると、「やるやる!!」とあっというまにメンバーが揃ってみんなでカロムをしました。みんなもカロムやりたかったようです( ´ ▽ ` )
優真、琉我(幼)チーム対だいご、音彩(小3)チーム。
優真は調子が良くてコマを落としていきます。琉我(幼)もカロム経験が少ないのに上手にコマを狙っていましたそしてだいごはびっくりするくらい絶不調でペナルティになってばかり・・・コマも手駒の方が圧倒的に落ちていた(笑)音彩が堅実なプレーでだいごのミスを取り返して、取り返した分をまただいごがペナルティになってを繰り返しながらなんとか、勝負は最終局面へ!お互いあと2コマとなったタイミングで持ってる男だいごが最後のおいしいところを全部かっさらって勝利しました(笑)

カロムもやっぱり楽しい!またみんなでやりたいね!