2024.04.01(月)

りくと と りゅうと の意外な一面が見られて嬉しかったです!

こんにちは。ボランティアのAKIです。今日は来月の夜プロの予定を子どもたちで決める。いろんなアイディアが出しあって決めるんだけど
多数決です。AKIが提案した大きな紙に全身で夢中になる。。。きゃっかだったの( ノД`)シクシク…
体を動かして遊ぶのが好きなんだね。こどもたちで自分たちで決める。素敵な時間。
その後は。。。お誕生日カード作成タイム。グループごとに担当のカードを作る。本当はカード作りに集中した方が良かったんだけど
とっても もつれたチェ―ンをAKIがほどいてたら りくとがとっても上手にほどいていく。。。夢中になって。それを見てたりゅうとが一緒にやり始めて
2人が真剣に夢中になって楽しそうにしてる姿が日頃の二人がAKIに見せる姿と違ってAKIも夢中になって自分の仕事忘れてしまった(;^_^A
ごめんなさい<(_ _)> だけど むちゃくちゃ楽しかった~ 今度は周りの配慮も心がけよう( ^ω^)・・・
そしてイケメン公園へ…突然始まったコッロッケ争奪競争!!コロッケを食べたいかずきがしゅうか・・・逃げるの速い速い・・・かずまは2回戦コロッケ
ご無事ゲット 嬉しそうに食べてた!!面白かった~ 今日はあいなのお誕生日会 いつも素敵だと思う。お兄ちゃんの好きな所は・・・笑う所だそうです。
今日も本当に楽しかったです。ありがとうございました。