2024.04.08(月)

明日から頑張ってねー。

しんけです。今日は始業式でした。中学生になった海翔が寄ってくれて「中学でめっちゃ話しかけられた。明日から行きたくないー。一学期だけ休もうかな。なぁ、家送ってー!送ってくれたら明日から行くから―。」という会話を繰り広げて家に帰っていきました。頑張れー!

りくとです。2年生になりました。2年1組です。今日は思い切り、学校でふざけて「1年1組からやり直します」って言いました。センターでは、洸稀と優真から逃げろをしました。どっちにも捕まってないです。その後、龍斗が鬼に参加して龍斗が早かったので、捕まりました。またやりたいです。次は俺が鬼をしたいです。
2年生になったら、サッカー選手になりたいです。サッカー選手になってスイッチとPS5とiPhoneを買いたいです。がんばります。