2018.05.11(金)

キャンプ準備

いよいよ明日は春のキャンプ!
大和(小3)は明日のキャンプが待ち遠しいのかおやつの時間中ずっとそわそわしていたり、音彩(小3)は「今日早く寝ないとあかんかな〜・・・」と心配していたりと、キャンプ前日の緊張感が走っておりました。
夕方からはキャンプの準備。バタバタとあれを運んだり、これを運んだりと大忙し!
魁七夢(中1)は2階から重たい薪を降ろしたり、壊れた杵を薪にするためにノコギリを使って切ったり(途中で諦めたけど)してくれたし、大夢(小6)はだいごと一緒に明日の野外料理で使う肉の軽量と振り分けをしてくれました!

準備は万端!!明日が楽しみ!!!