2024.04.19(金)

お泊り会2024年

たむっちです。
今日は、こども達が楽しみにしていたお泊り会です。
夕食はカレーみんなで一緒に食べるのはとても楽しいしおいしい!
進学・進級お祝い会は、みんなそれぞれ目標を言い合いました。
習い事を頑張りたい、今はない、サッカーを習いたいなどたくさんの目標がでました。

そしてそして、近くの銭湯「日の出湯」に行きました。
せな(年中)は、「温泉に行くんでしょ?」と嬉しそうです^^
お風呂から上がったら玄関に男子たちがわらわらとジュースにする?アイスにする?駄菓子ダメなん?とおかし選びに夢中でした。
すごい人口密度で賑わっていました(笑)

そして、帰ってもおかしと遊びを思う存分楽しみました。

はよね~や~
ねるよ~と伝えてから
眠れないといいつつ数分で寝たのは・・・

男の子たちでした^^

明日も楽しもう!