2024.04.20(土)

お泊り会パートⅡ

『お泊り会』翌朝はみんなどうでしょう?!と思いながらセンターに来てみると、
変わらず賑やかなみんなの声!「昨日は寝れた?!」と聞いてみるとみんなばっちりの様子。
朝6時から活動開始していたこども達!ホンマすごいパワーです♡想像通りやけど。
大人の方が少々ぐったり(;^_^A(笑)。そうだろうな~
朝からイケメン公園へ~「砂場遊び、乗り物、サッカー、バレー」からの
「ネコちゃんと戯れ甘噛みされた人、水のみ場で水まみれになりかけてた人」もいましたね。
戻ってバイキングランチ(くじら、ハンバーグ、チキンもやしいためなどなど)
今日の後半はまたまた「himakou🌻」へ。
遊具でおおはしゃぎのみなさん。もちろん第一位は「蟻地獄」怪我したくない人は参加しないで~
といっても誰も聞きません!!
怪我して泣きながら、やめる?と聞いてもまた参加する~のくりかえし!!
みんなすきやね~
センターに戻って4月のみんなのお誕生日会🎂おめでとう~
初めてのお泊り会のみくは途中お母さんを思い出して少し涙目に。。。。。
でもさきとまりかが楽しく遊んでくれてみくも笑顔に(^^♪
また来年もみんなで泊まろうね~