2024.04.24(水)

じゆうあそび&カロム大会

水曜は学校が終るのが早いはず—!?なのにみんななかなきません—-ん。
寄り道が流行りとのこと♡
あいな、かりん、こはくはおやつ前もあやつ後も宿題タイム。
学校では10の位から計算することが多い?!のかな???
一の位からですよね~と促してもなかなか定着してなさそうでした。。。。。

今日もあいにくの雨で、、、じゆう遊びでもみんな室内でした----((+_+))
そんさん(中1)も来てくれ、パズル、オセロ、室内ボール遊び、ポケモンカード!
こうすけ(中2)もカロム大会前に来てくれ、ウォーミングアップに付き合ってくれました~
18時からは『カロム大会』
みんな上手にコマを狙って勝ったり負けたりを繰り返します♡
小学生で勝利が多かったのは「たくまっちとはるま」4回戦中◎3つでした!!おめでとう❣