2024.04.23(火)

あいうえお食堂

しんけです。今日があいうえお食堂だった事をすっかり忘れていました。
「今日、何食べるん?」と光から聞かれて、「え?なんで?」と答えてしまいました。ごめんね。
みんな何が食べたい?
「ステーキ」「タン」「国産牛」「焼肉」とお肉ばかり。そんな時、誰かが「しんけさんのお肉!」と言ってくれ
「おー、使って!使って!」の話から餃子を作ることに。
近くのスーパー玉出に買い物。なんと餃子の皮は全部売り切れで、あったのは春巻きの皮のみでした。

そんなわけで春巻き作りが始まりました。具をいっぱい入れた方が美味しいよと伝えても、琉我の作る春巻きはスカスカ(笑)。
それでも、琉我の事が大好きな琉斗は「琉我、ありがとう!」といってお代わりしていました。