2018.04.24(火)

まさかの人狼ゲーム

今日のみんなで遊ぼうはサイコロチャンスで決める日でした。ダブルドッジビー、ダブルドッジが1番人気でしたが、運命のサイコロが選んだ遊びは投票数2票の人狼ゲームでした(笑)

悪役の人狼は存在をバレることなく市民を襲撃し、市民はいろんな役目を駆使しながら協力言葉の駆け引きをしまくって人狼を探し出し追放するゲームで、かなり深いゲームです。
ジョシュアは色が人狼に2回なったけど、2回とも「ジョシュアが人狼じゃないの!?」と言われると、顔が赤くなってしまいすぐバレていました(笑)
人狼ゲーム大好き大和(小3)は小学生とは思えない洞察力で真実に迫っていきましたが、出る杭は打たれ、人狼に目をつけられて襲撃されてしまいました・・・