2024.05.21(火)

あいうえお食堂

今日もにぎやかなセンターでした~
なおきがきて、りくとひかるがなおき見守りの中宿題をする。
りくの宿題やる気パワーがなかなか入らずでしたが、
こうきにもみてもらいやり終えました。
少し遅めのおやつタイム。今日はミャンマーの留学生がボランティアに来てくれており
新たな出会いでしたね☆
密室した室内でフリスビー大会状態❣おもしろそうでした~
外ではたくまと白井のかくれんぼ。→フリスビーからのなおき&りゅうが?!先生の
サッカー遊び?!低学年のみなさんは室内遊びに燃えてましたね(笑)
あきさんとにしおさん手作りの「カツオの竜田揚げ&凧の酢の物&マカロニサラダ&ごはん&味噌汁」
おかわりした人アイス—-の声にみんなスイッチ入った?!ばくばく食べてました~
おいしかたね!ごちそうさまでした。