2024.05.31(金)

アートは爆発だぁ~!!個の才能を見つけよう。

こんにちは。ボランティアのAKIです。
今日はおやつクラブ。。。『チュロス』
簡単なようでちょいと難しかったぁ・・・
何が難しかったかと言うと取っておシンプルな簡単な工程だけど何故だか少しずつ えっっ・・・なんでそうなるの?ってなる。(笑)
作り方も書いてるのに なぜだかAKIさん次は?次は?と4つのグループが交代に聞いてくる。そしてちょっとお任せしてると
あ~そうじゃない・・・ってなる。(笑)それはそれで面白かった!!クッキングシートに生地をのせるのがアート。この才能が爆発だぁ・・・
AKIが綺麗な♡を書いてたら横からAK位の手を取り♡に縦のギザギザとえ~何するの?(泣)シキは大笑い。こはくは集中して最後の最後まで生地を絞りだんだんユニークな形(クマ・ナミナミ・)を書いてた。かずきに今日はどうだった?と聞くと「楽しかった~」って・・・だけど今日は途中離脱さん大勢!!(笑)
ほぼ大人が作ってた。(笑) なんだかんだ言いながら楽しくできて美味しかった!!