2018.03.07(水)

OB・OGデイ

今日はたくさんのOB・OGが来てくれました!
高校を卒業したばかりの寛至、成人を迎えた知哉に加え、
知江子、健太、宏樹、まさえちゃん、瑞稀も来てくれて
とっても賑やかな1日となりました!

そんな賑やかなセンターで今日は、
リヤカーの錆び落としをみんなで協力してやりました。
紙やすりを使って錆つきまくったリヤカーを擦ります。
未夢(小3)はまっ茶色になった手を見て「うわ!汚い!」とテンションが上がり、
その他のこどもたちも元気いっぱい磨いてくれました。

夜プロはミニ運動会。
デカデカリレーが苦手な優真(中3)は今日も盛大にこけていました(笑)

そして、そのあとは永信こども食堂
今日はなんとプロのうどん屋さん「がいな出張UDON屋台」さんが食堂に来てくれて、
めっちゃ美味しいうどんを振舞ってくださいました!

今日はたくさんのOB・OGが来てくれました!
高校を卒業したばかりの寛至、成人を迎えた知哉に加え、
知江子、健太、宏樹、まさえちゃん、瑞稀も来てくれて
とっても賑やかな1日となりました!

そんな賑やかなセンターで今日は、
リヤカーの錆び落としをみんなで協力してやりました。
紙やすりを使って錆つきまくったリヤカーを擦ります。
未夢(小3)はまっ茶色になった手を見て「うわ!汚い!」とテンションが上がり、
その他のこどもたちも元気いっぱい磨いてくれました。

夜プロはミニ運動会。
デカデカリレーが苦手な優真(中3)は今日も盛大にこけていました(笑)

そして、そのあとは永信こども食堂
今日はなんとプロのうどん屋さん「がいな出張UDON屋台」さんが食堂に来てくれて、
めっちゃ美味しいうどんを振舞ってくださいました!